体験レッスン募集中です(*^^*)

「わたしだけの食習慣ダイエット」1ヵ月目で驚きの変化(; ・`д・´)!

●2026年4月~週1回ペース、5回終了のお客様👇

新しいサポートである
「わたしだけの食習慣ダイエット」3ヶ月プログラム✨

モニター様の1ヶ月経過をご報告したいと思います(^^)!

お悩みとしては、

◎コロナ過で増えてしまった体重を以前のものに戻したい!

◎体重を無理なく減らし、うまく付き合っていく方法が知りたい!

◎腰痛と肩の痛みを良くしたい!

というお悩みから

このダイエットコースにお申し込みいただきました!

驚きの結果からお伝えすると…

なんと1ヶ月で

『−2.8kg』👏✨

という本当に素晴らしい結果が出ました!!( ;∀;)

今回行った内容を少しご紹介していきたいと思います♪

まず初回ではカウンセリングを実施。

・現在の状態の確認
(体組成計、食事内容、食事時間、睡眠時間など)

・目標設定

・目標達成のために行うこと
(今の生活から無理なく続けられそうなポイントを3つお伝えしました!)

その後、2週間のLINEサポートを行い、

毎日の食事内容や体重を送っていただきながら、

問題点の確認

改善提案

実践

このサイクルを繰り返していきました(^^)

特別な食事制限はなし。
三食しっかり食べていただき、

運動も無理に増やさず、

日常でできる“小さな宿題”をコツコツ取り組んでいただきました✨

本当に特別なことをしたわけではありません。

お伝えしたことを素直に実践してくださった結果が、

しっかり身体に表れました👏

本当に素晴らしいです!!

まだあと2ヶ月あるので、

これからの変化もとても楽しみです!!

また次回のレポートをお楽しみに♪

引き続きよろしくお願いします( `ー´)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次