●2026年4月~週1回ペース、5回終了のお客様👇



新しいサポートである
「わたしだけの食習慣ダイエット」3ヶ月プログラム✨
モニター様の1ヶ月経過をご報告したいと思います(^^)!
お悩みとしては、
◎コロナ過で増えてしまった体重を以前のものに戻したい!
◎体重を無理なく減らし、うまく付き合っていく方法が知りたい!
◎腰痛と肩の痛みを良くしたい!
というお悩みから
このダイエットコースにお申し込みいただきました!
驚きの結果からお伝えすると…
なんと1ヶ月で
『−2.8kg』👏✨
という本当に素晴らしい結果が出ました!!( ;∀;)
今回行った内容を少しご紹介していきたいと思います♪
まず初回ではカウンセリングを実施。
・現在の状態の確認
(体組成計、食事内容、食事時間、睡眠時間など)
・目標設定
・目標達成のために行うこと
(今の生活から無理なく続けられそうなポイントを3つお伝えしました!)
その後、2週間のLINEサポートを行い、
毎日の食事内容や体重を送っていただきながら、
問題点の確認
↓
改善提案
↓
実践
このサイクルを繰り返していきました(^^)
特別な食事制限はなし。
三食しっかり食べていただき、
運動も無理に増やさず、
日常でできる“小さな宿題”をコツコツ取り組んでいただきました✨
本当に特別なことをしたわけではありません。
お伝えしたことを素直に実践してくださった結果が、
しっかり身体に表れました👏
本当に素晴らしいです!!
まだあと2ヶ月あるので、
これからの変化もとても楽しみです!!
また次回のレポートをお楽しみに♪
引き続きよろしくお願いします( `ー´)ノ

